スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室展はじまりました。

搬入をなんとか終え、アトリエ果樹園2013教室展、今日から始まりました。

今回本当に新作がギリギリで前日まで色塗りしていました(^_^;)
もともとお尻に火がつくのが遅いタイプですが今回はあまりに計画性がなかったので反省しきりですm(_ _)m

そんなこんなで完成した新作人形です。写真もろくに撮る時間がなかったんですが…。







約65cm、10体目の人形です。
一応少年人形として作っていましたが、もともと中性的なかんじの子が好きなのでどっちと思ってもらってもかまいません。

展示が終わったらメイク等修正したい箇所があるので改めて作品ページを作る予定です。

教室展ではこちらの新作に加え旧作の人形3点、小品2点も展示中です。
旧作を展示する機会は今後あまりないかもしれないのでこの機会にご覧頂ければと思っています。
スポンサーサイト

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。(明けて大分経ってしまいました 汗)
前回の更新が昨年9月という恐ろしいことになっていますが…((((;´・ω・`)))
完全に放置してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ついTwitterで済ませてしまいがちですが、今年はきちんと残しておきたい記事はこちらにも載せていきたいと思います。

昨年は展示の機会があったにも関わらず新しい人形を仕上げることが出来なかったので、今年は3体位は作りたいと志だけは高く持っております!

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

白いドールベッド

ドールベッドを買ってしまいました。



アイアン製でフランスの1930~40年代のアンティークとのこと。
脚の先に小さな車輪がついています。
どうやら白く塗り直されている模様。

久しぶりに立ち寄ったアンティークのお店で一目惚れしましたが値札がなく、店員さんに聞いたところ入荷したばかりで値段が決まっていないから決まったらお電話しますよ~と言ってくれたのでつい電話番号を残してきてしまいました^^;

数日後電話が来て思っていたより安かったので購入を決めました。
久々にいい買い物ができて満足です♪

人形をのせてみる。この子は60cm位です。


今後展示で活躍してくれることを願って。
それにはまず人形作らないと!orz
sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。