スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室展終了しました。

もう一週間以上過ぎてしまいましたが、アトリエ果樹園2013教室展無事に終了しました。

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!
そして清水先生はじめ生徒さんやお世話になったギャラリー新宿座のスタッフの皆様お疲れ様でした。

私の展示スペースはこんなかんじでした。たくさん持って行ったので割とぎっしりしています(笑)
ギャラリーの方の提案で少し緑がかったライトが当てられていて、奥行き感が出て面白いかなと思います。









新作の子は寝かせて展示しました。




芳名帳セット。



今回半ば無理矢理完成させて持って行った新作でしたが、好きだと言ってくださる方が多くて嬉しかったです。

反省点も多い展示でしたがTwitterを通して知り合った方が見に来て下さったり、お会いしたことのない生徒さんとお話出来たりしたのは嬉しかったです。

次回の展示ではもう少し成長したものを見せられるといいなと思っています。
スポンサーサイト

引き続き、、

教室展が昨日無事に終了したばかりですが、今日から教室展参加の生徒数名の作品を引き続き六本木のバーNight Gallery Cafe CROW様で展示させて頂いています。

生徒の作品と田中流さん撮影の清水先生の人形写真も展示されています。


私はウサギの人形とピエロのオルゴールドールの小さな作品2点で参加しています。
オルゴールドールの方は販売もしておりますのでよろしくお願いいたします。






以下CROW様のサイトより。

「アトリエ果樹園2013年教室展アンコール展示」「清水真理 人形作家20周年記念展 『聖なる異形』プレ展示」

アトリエ果樹園生徒作品と清水真理20周年展示に向けてのプレ写真展示を行います。

Night Gallery Cafe CROW

■会期:2013/2/12 (火) ~ 2013/2/24 (日)
※会期中は日曜日も開店致します。

■営業時間
月-水:19:00 – 2:00
木-土:19:00 – 5:00
日:CROW公式Twitterにてご連絡致します。

住所:東京都港区六本木7-8-5 ロック&ロックビル2階
電話番号:03-3497-9119

アトリエ果樹園2013教室展

*会期が終わるまでこの記事が一番上にきます。

私が通っている人形教室アトリエ果樹園の教室展に参加させて頂きます。

私は新作1点に旧作2~3点の展示を予定しています。
2月2日と2月9日には清水先生によるワークショップも実施される予定です。

教室展は毎年必ず行われるわけではないので、お時間のある方お近くの方はこの機会に是非生徒達の作品をご覧頂ければと思います(*^^*)


☆清水真理人形教室☆
アトリエ果樹園2013教室展

2013年2月2日(土)~2月11日(月)
12:00~20:00
※ただし2月3日(日)は12:00~17:00
2月11日(月)は12:00~16:00
2月4日(月)は休廊ですのでお気をつけください。

ギャラリー新宿座
〒160-0022
東京都新宿区4-4-15
TEL:03-3356-8668


教室展はじまりました。

搬入をなんとか終え、アトリエ果樹園2013教室展、今日から始まりました。

今回本当に新作がギリギリで前日まで色塗りしていました(^_^;)
もともとお尻に火がつくのが遅いタイプですが今回はあまりに計画性がなかったので反省しきりですm(_ _)m

そんなこんなで完成した新作人形です。写真もろくに撮る時間がなかったんですが…。







約65cm、10体目の人形です。
一応少年人形として作っていましたが、もともと中性的なかんじの子が好きなのでどっちと思ってもらってもかまいません。

展示が終わったらメイク等修正したい箇所があるので改めて作品ページを作る予定です。

教室展ではこちらの新作に加え旧作の人形3点、小品2点も展示中です。
旧作を展示する機会は今後あまりないかもしれないのでこの機会にご覧頂ければと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。