

MMS様のタイツ発売!

Twitterでも情報解禁になりましたが、この度Morun x Muuna Stoik様が私の人形達の画像を使って素敵なタイツを作って下さいました!
最初にお話を頂いた時には無名の私なんかの人形でいいのか耳を疑いましたがデザイナーのるあんさんが気に入って下さりこの様なコラボが生まれました。
沢山の人形を入れて下さりなかには既に手放してしまった子もいて、こんな形で残して頂けるとは思いもしなかったので本当に夢のようです( ; ; )

タイツは2色展開でこちらがピンク。レースや縁取りのお花がクラシカルで上品な印象です。表面→裏面



こちらが黒。ぐっと大人っぽく、赤白のストライプが効いています。



こちらのタイツは4/9にweb発売ですが4/5のアラモードマーケットにて購入可能、Morun x Muuna Stoik様のサイトでもご予約受付中ですのでどうぞよろしくお願いいたします!(通販も対応して頂ける様です)

「Rose garden Dollタイツ」
(PINK、BLACK)
価格は3,800円+税

私もドキドキしつつ発売を楽しみにしております(*´∀`*)
そして今後の展開も楽しみにして頂けたらと思います!

ブローチについて

昨日高円寺のボックスギャラリーAmanojaKu様にブローチ4点納品してきました。

ウサギブローチ

ボンネット娘のブローチ


すでに何点かおうちが決まっている様でありがたい限りです(>人<;)
作りは単純ですが工程が多く意外に手がかかるためあまり数が作れず申し訳ないです。
もちろんブローチとしてお使い頂けますが大きめサイズなのでバッグに付けたり箱のまま飾って頂いてもいいと思います。
一点一点手作りのため、粘土の収縮の仕方やメイクによって個体差があります。又使用している樹脂粘土は比較的丈夫な粘土ですが強い衝撃や熱で破損することがありますのでお気をつけ下さい。

色々書きましたがそれぞれお迎え頂いた先で可愛がって頂けたら幸せです(*^^*)

AmanojaKuでは3月14日(土)~企画展「Black&WhiteCircus」が開催され沢山の作家様の作品を見ることが出来ますので是非♪♪

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
