

4人展終了しました

大阪の乙画廊さんで2週間開催していた球体関節人形の4人展「fourtypes of dolls」昨日で無事に終了いたしました。
お越し頂いたお客様本当にありがとうございました!



私の展示スペース。





途中納品したブローチは有難いことにそれぞれ旅立っていきました。

池田祐美さん。
全関節の指やキラキラと光るオリジナルの瞳が印象的な力強い作品。



藤本晶子さん。
子供らしいボリューム感となめらかな肌の質感に思わずほっぺに触りたくなります。あどけない表情が可愛い(*^^*)



和田まりえさん。
肌の重ねた深い色合いと憂いのある表情が素敵で、裸でも十分見応えのある作品でした。


急に頂いたお話でしたが関西の作家さまやお客様と接する貴重な機会でした。
自分的には未熟さを痛感したり色々と課題が残りましたが、また次に生かしていけたらと思います。

次にいつ関西方面で展示出来るかわかりませんがその時には少しでも成長出来ていればと思います。


「fourtypes of dolls」展

最近東京以外での展示が続いていますが、次は大阪で展示させて頂くことになりました。
清水真理先生がここのところ毎年個展を開催している乙画廊様で4人展に参加させて頂きます。

私は旧作2点、新作1点で参加予定です。

先日の高畠華宵大正ロマン館様では着物を着せていた子はもとの洋服で展示します。

小さな猫の人形とお着替え、手作りのボックスがセットになった「ちびねこトランクセット」


いつもながらギリギリで仕上げた新作の人形「vanilla」
この子はあまり考えず金髪、おでこちゃん、レース、ローンの下着など自分の好きなものを詰め込みました。


一緒に展示させて頂く池田さんは元同じ教室の同期生で先日も展示でご一緒しましたが、藤本晶子さん、和田まりえさんは初めてご一緒するので楽しみです。
たくさんの方にご来場頂けたら嬉しいです(*^^*)

「fourtypes of dolls」
<参加作家>
池田祐美 今井亜樹 藤本晶子 和田まりえ

6月13日(土)~6月27日(土)
※21日(日)のみ休み
平日11:00~18:00
土日11:00~17:00

入場料500円(高校生以下無料)

乙画廊
淀屋橋駅出口1より徒歩5分









sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
