

「Luna de miel~蜜月~」展に参加します

福岡の4:Vertu様で開催される人形のグループ展「Luna de miel~蜜月~」展に参加させて頂きます。
以前展示でご一緒した琥珀さんにお声掛け頂き、九州では初の展示となります。

私は65cmの人形「ハイネ」の展示と小物を展示販売させて頂きます。



この人形は昨年10月のぼらんどぉるさんの「東京レトロ」展ではドロワーズのみで展示していましたが、ドレスや靴などの小物も増え少しだけ立派になりました^^;



お顔ブローチ各種。
アパレルブランドMorun x Muuna Stoik様と昨年コラボした「Rosegarden Doll」タイツと一緒に置いてくださる様です(*^^*)




こちらは壁掛けタイプの作品「Lily」
百合の花言葉は「純潔」「無垢」など。
箱を額縁に見立て、色を抑えめにして厳かな雰囲気を目指して作りました。
サイズもハガキ大位の大きさなので飾りやすいと思います。


ご一緒させて頂くのも素敵な作家様ばかりで、お人形はもちろんアクセサリーやぬいぐるみなどの販売物も魅力的ですので是非!
貴重な九州での展示、是非お越し頂けたら嬉しいです(*^^*)



「Luna de miel~蜜月~ ルナを囲む展」
◆期間 2016年3月25日(金)~3月31日(木)
※3月28日(月)は定休
入場料 300円

◆場所 4:Vertu(クワッドヴェルテュ)
福岡市中央区渡辺通5丁目24-30東カンビル707号室
Tel 092-791-7398

◆参加作家
鮫島ユリ香
夏目羽七海
今井亜樹
是空
琥珀

























sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
