

DoDoDollCircus vol.2

昨年に続きAmanojaKu様のDoDoDollCircus vol.2に参加させて頂きます。
私は60cmの新作の人形「Petit Cherie」(プチシェリー)を展示いたします。




例の如くギリギリで仕上がりました^^;
タイトルの「Petit Cherie」は私が好きな香水の名前からとりました。
フランス語で小さな愛しい子、可愛い子、という愛称みたいな言葉だそうです。
この子がいつまでも誰かのPetit Cherieであり続けてくれますように。
今回子供らしいボリューム感のある子を目標に作りました。
苦戦しつつとても楽しかったので、続けて作りたいです。
洋服は母にお願いしました。たまたま見つけた綺麗な色のローン生地とアンティークレースのおかげで可愛いお洋服が出来気に入っています(*^^*)

今回ご一緒させて頂くのも素敵な作家様揃いで大人気のヒロタサトミさんのイヴォンヌちゃんも1体抽選販売していますよ✨
お時間ありましたら是非お越しくださいね♪

DoDoDollCircus vol.2
2016年6月25日(土)~7月10日(日)
※月曜定休
14時~20時(最終日18時)

AmanojaKu
杉並区高円寺北 2-35-11













sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
