スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔人形青山/K1ドヲルに行ってきました

現在展示でお世話になっている昔人形青山さんに行くため一泊二日で京都旅行へ。
上賀茂神社を参拝してからお店に向かいました。賑やかな通りから一本入ったひっそりとした路地にあり、こじんまりした佇まいの居心地の良いお店でした。

店主の青山さんに人形についてのお話を色々と聞かせて頂きものすごく貴重な時間になりました。
人形についてアドバイスを頂けたらと思っていましたが、もっと根本的な大袈裟に言うと生き方みたいなところまで助言を頂いた様に思います。(さっきお会いしたばかりなのにズバリ的確なのです….!)

自分の人形を多くの人に見てもらいたいという思いはもちろんありますが、自分の恥ずかしい部分を見せているような、なんとなく浮き足だってしまうような感覚もありなかなか冷静に見られません。

なので客観的な意見をもらえるというのは本当にありがたいことだと実感しました。
今回青山さんを訪れて、もやもやしていた部分も少しだけ方向性が見えてきた様な気がします。

今回かなり緊張してテンパってしまい(汗)他の創作人形や昔人形をじっくり見れなかったのが心残りです。

店員でもあるえに子さんのお人形もありとても素敵でした(*^^*)

昔人形青山/K1ドヲルでの展示は3月31日(土)までです。
カフェも併設されていてゆっくりとお人形との時間が楽しめる素敵なお店です。是非いらしてみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。