スポンサーサイト


Kestner149

Kestner149

こちらもケストナー。下着姿で失礼します。




ネットオークションにて。
実はかなり難ありの子なんですが、可愛さに負けて落札。
うちに来た時はドレスを着ていましたがかなりピチピチで脱がすのが大変なほどだった為、現在ドレス探し中(^_^;)

体が頭に比べ小さめなので、もしかしたら付け替えられているかも。
でもこのバランスが割と気に入っています。
ちょっと丸い歯がのぞく、人懐こい可愛い顔です。

出品者の方がこの子を海外で購入して日本に送ったらしいのですが、開けてみると目が外れてバラバラ、首にも割れがあったと(汗)
そのままの状態で出品されていて治せる方お願いしますという状況でした。

治せるか不安でしたがとりあえず教室に持っていき先生に相談しました。
左右バラバラになった目を接着剤とワックスで治し、頭に石膏を流して目を固定。
なんとか治りました!
スリーピングも出来ます。

頭の内部。あまり綺麗ではありませんが…


首の割れはどうにも出来ないけど正面からはわからないのでこのままです。



この子靴は割といいのを履いてました。


ドレスを着るともっと可愛くなると思うので、豪華すぎないちょうどいいのを探してあげたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
