スポンサーサイト


バラの祭典①

今日は西武ドームで開催されている国際バラとガーデニングショウ(最終日)に行ってきました。
前から行った方がいいと言われていて、西武ドームは割と近いので今回初めて行ってきました。

いやぁ当然ですがばら、薔薇、バラ!お花は大好きですがガーデナーでもない私でも十分楽しめました。
ちょっと記録用にとiPhoneで撮っていたらいつの間にか60枚位になっていました(^_^;)

上手な写真じゃなくて申し訳ないですが、ちょっとずつ載せていきます。
(上からのライトが強すぎて白っぽくなっちゃうんですよね…)

色んなブースたち。













ベルサイユのバラもありました(笑)
ベルベットの様な立派なバラでした。





続く。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
