

アトリエ果樹園2013教室展

*会期が終わるまでこの記事が一番上にきます。

私が通っている人形教室アトリエ果樹園の教室展に参加させて頂きます。

私は新作1点に旧作2~3点の展示を予定しています。
2月2日と2月9日には清水先生によるワークショップも実施される予定です。

教室展は毎年必ず行われるわけではないので、お時間のある方お近くの方はこの機会に是非生徒達の作品をご覧頂ければと思います(*^^*)


☆清水真理人形教室☆
アトリエ果樹園2013教室展

2013年2月2日(土)~2月11日(月)
12:00~20:00
※ただし2月3日(日)は12:00~17:00
2月11日(月)は12:00~16:00
2月4日(月)は休廊ですのでお気をつけください。

ギャラリー新宿座
〒160-0022
東京都新宿区4-4-15
TEL:03-3356-8668



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
