スポンサーサイト


教室展終了しました。

もう一週間以上過ぎてしまいましたが、アトリエ果樹園2013教室展無事に終了しました。

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!
そして清水先生はじめ生徒さんやお世話になったギャラリー新宿座のスタッフの皆様お疲れ様でした。

私の展示スペースはこんなかんじでした。たくさん持って行ったので割とぎっしりしています(笑)
ギャラリーの方の提案で少し緑がかったライトが当てられていて、奥行き感が出て面白いかなと思います。









新作の子は寝かせて展示しました。




芳名帳セット。



今回半ば無理矢理完成させて持って行った新作でしたが、好きだと言ってくださる方が多くて嬉しかったです。

反省点も多い展示でしたがTwitterを通して知り合った方が見に来て下さったり、お会いしたことのない生徒さんとお話出来たりしたのは嬉しかったです。

次回の展示ではもう少し成長したものを見せられるといいなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
