

デザインフェスタ参加のお知らせ

来週の土日に開催されるデザインフェスタVOL.39に出展いたします。

デザフェス出展は人形を習い始めた当初に参加して以来約10年振りなので色々勝手がわからずちゃんと展示出来るか不安ですがもし見かけたら覗いてやってください(^-^)

展示予定の人形は、
「眠り姫」


「窓辺の少女」


以上の2体と新作1体の予定です。
その他、母作のタティングレースの小物や人形のポストカードも販売予定ですのでお立ち寄り頂けると嬉しいです(^-^)

デザインフェスタ VOL.39
@東京ビッグサイト


2014年5月17日(土).18日(日)
※両日参加です。
11:00~19:00
私のブースNo.はE-218です。
1階、奥の通路側の端っこです。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
