スポンサーサイト


田中流さんの個展


写真家田中流さんが開催される個展で
私の人形写真も展示して下さるということでお知らせさせて頂きます。

田中さんは私の師である清水真理先生の人形写真をずっと撮ってらした方なのでいつか私も撮ってもらえたらと思っていたんですが、嬉しいことに最近何度か撮って頂く機会がありました。

ビシッとピントの合ったアップ写真や今まで自分で撮らなかったアングルの写真は自分の人形でも新鮮に感じました。

私は人形一体と田中さん撮影のポストカードセットも置かせて頂く予定です。


「野ばら」(約70cm)


ポストカードセット(4枚組) 540円

他にも素晴らしい人形作家様やモデルさんの写真が展示され見応えのある展示になりそうなので、秋のお散歩がてら是非足をお運びください。



田中流 写真展 [/]
2014年9月11日(木)~9月19日(金)
12:00~20:00
※17日(水)定休日
※最終日は18:00まで

初台Zaroff
〒151-0061
東京都渋谷区初台1-11-9五差路
tel.03-6322-9032

作品ラインナップ
DOLL・清水真理・林美登利・今井亜樹・小骨
MODEL:安蘭・林アサコ・南条ジュン・夢咲結奈・小骨













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
