スポンサーサイト


「東京レトロ」展

ブログではお久しぶりになってしまいました^^;
次回展示のご案内です。

東京 上板橋の人形店ぼらん・どぉる様の「東京レトロ」展に参加させて頂きます。

私は旧作1点、新作1点で参加いたします。

◆旧作のトルソー「窓辺の少女」(2014年)

約30cm

今回の展示のDMにも素敵なデザインで使用して頂き大変光栄でした。

飾りやすさから展示の度に連れて行っていて相棒のように愛着のある子です。

◆新作「ハイネ」(2015年)

約65cm



いつもながらギリギリになってしまいましたがなんとか完成しました^^;

一応母に頼んでいたワンピースもあったんですがいまいちこの子に似合わないと感じたのでこの寒そうな(笑)下着姿になりました。

以前よりは体も頑張ったと思うので見て頂けたら嬉しいです。

今日搬入に行ってきましたが会場入ってすぐの場所に飾らせて頂きました。

簡単なメモ帳を置いていますので感想やお名前だけでも書いて頂けると大変励みになります。

ご一緒させて頂く作家様も個性豊かで力のある作品が揃っていますので是非お越し頂けたらと思います。

東京レトロ

期間 2015年10月24日(土)~11月8日(日)

11時~18時

※10月27日(火)は定休日

<参加作家>

今井亜樹 en 紙谷英里 雲母りほ Mamaru 横瀬和江 YU奇
会場 ぼらん・どぉる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
