スポンサーサイト


「春」展終了しました

創作人形展「春」おかげさまで無事に終了しました。
丸善の人形展を観に行く度に自分だったらこんな風に展示したいなどと妄想していましたが、いざ展示となると人形でいっぱいいっぱいでとてもシンプルなものになりました^^;


展示した「よるの森」は有難いことにお迎え先も決まり、正直寂しさはありますがたくさんの方にご覧頂けて幸せでした。
途中お天気が崩れる日もありましたが会場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
そして素晴らしい参加作家様に混ぜて下さったドルスバラード様、気さくな雰囲気の丸善の皆様にも感謝申し上げます。
展示では洋服を着ていたので、裸の画像も少しだけ。



次の展示は5月25日~30日のZaroffの個展なのですが、春展に気合を入れすぎてまだ真っ白状態です^^;
初の個展なので近作に旧作を加えた展示になるかと思います。
ちゃんと空間が埋まるのか今から胃が痛いですが、皆様に見て頂けるようまた頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

今井亜樹

Author:今井亜樹
球体関節人形を制作しています。制作途中の記録や展示のお知らせ等を載せています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアナログ時計(黒)sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
